

放置中毒どうしよう


はい、みなさんこんにちはゆずです(´・ω・`)ノ

なんか私はブログなどを放置してしまう病気なのでしょうか・・・。
一つのことしか集中できない性格なのでいろんなことをがんばるって難しいです(; ・`д・´)

ぁ、ゆずは今受験生なので涙目で勉強しています。
まったくわからない!!どうしよう!!!
英語とか何それおいしいの?状態ですww
早く実況やりたいなぁ・・。
どうもXPのWindowsムービーメーカーだと動画の編集ができないのでこまりますぅ。
ただ私のやり方がダメなだけなのでしょうか?´・ω・`

高校生になってお金ためたらパソコンを買って実況やら歌やらいーっぱいやりたいことやります(`・ω・´)シャキーン
早く高校生になりたいなあ~♪
でもその前に高校に受からないといけないんだよね・・ハハハハ

むふむふ(´・ω・`)

みなさんこんにちは!ゆずです(´・ω・`)
いやーニコ生やってもう2週間以上になりますね
特にこれといった話題もなく、おもしろみのない生放送に来てくれている人に感謝です(`・ω・´)

あと2人コミュにはいると100人に達成しますう!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これからはなるべく話題を増やしていこうとおもいまする・x・

放送を見ている人が笑顔になれるような放送をしたいなぁ( "・ω・゛)
もっと頑張らなきゃいけないよね!うん!
ってことで、これからがんばって幸せとどける!

ニコ生放送やります


ヽ(´・ω・`)ノはーい、こんちにはーw
21時ぐらいにやります!
よければきてくださいヽ(´・ω・`)ノ

ニコ生

みなさんこんにちはゆずです(´・ω・`)
えっと、!
ニコ生のコミュニティつくりました!!
↓これですう!よければコミュニティ登録よろですヽ(´・ω・`)ノ
http://ch.nicovideo.jp/community/co41059

放送時刻はこのブログで詳しく説明いたします(´-ω-`)
質問などドシドシ!お待ちしておりますっっっ!!!!!!!!!!!

青鬼って(´・ω・`)

みなさん、こにゃちはゆずです!(´・ω・`)

はい、顔文字使えるようになりましたよぉ(´ ω `)
やっぱりあたしにはしょぼんくんが必要DA☆!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`){しょぼーん
青鬼の話なんですがw
青鬼っていうゲームに出てくるキャラの絵がすごく差があるんですよww
カッコイイキャラが出てきた!!と思ったら
255997199[1].1
(´・ω・`)・・・・・。

え!って思いましたよww
明らかにこの金髪ぼうやだけ描いてる人が違うようなwww
この金髪くんはアメリカ人の設定なのかな?w

ぁ、話飛びますけど、実況はやっぱり零zeroにしようと思います(´-ω-`)b
こちゃろの実況で零zero持ってるって言ったのにやらないってチョットなーって思いましてねww
ぁ、でも、あたし零の実況前からやりたかったんですよ!w
こちゃろの実況みてていつもいいな~って思ってましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
編集とか全然わからないけど頑張りますっ!!(`・ω・´)シャキーン
でわ、また(´・ω・`)ノシ

